[Seasar-user:16035] Re: [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

久保(jflute)です。

> 違います。説明がヘタですみません。。。

あ、ごめんなさい。
「違います」ということなので、
多重度は「ABC:DEF != 1:n」ということですね!?

> 「ABC」が基点になるというのは意識が同じようですね。
と言っても、多重度の認識が違うので無意味でした。

「ABC」や「DEF」の多重度はどうなります?
 (またその他GHIやJKLとかも)

#
# 多重度が何なのかによって全然話が変わってくるので...
#