[Seasar-user:16027] Re: [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

久保さん

いつもお世話になってます。

> 例の「1,2」に相当する粒度のレコードを持つテーブルは
> 存在しないでしょうか?
存在します。

添付のような感じで実装する方法しか思いつかなかったので
Paging機能はそのまま使えないかなー、と思った次第です。

どうぞ宜しくお願いします。
海野