[Seasar-user:16004] Re: [S2JDBC-Gen] gen-entityの警告とエラーに関して

中村(taedium)です。

> 生成されたentityファイル。GeneratedValueが警告になりました。

すみません。import文の話だったのですね。
プロパティに@GeneratedValueがつくのだと勘違いしていました。
直します。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>