[Seasar-user:15991] Re: [SAStruts]@Resource と@Bindingについて

ひが様

小嶋です。

>既に@Resourceは、EJB3のアノテーションではなく、
>共通アノテーションになってしまったし、
Java 6 から共通アノテーションに含まれていました。

お手数をお掛けしました。

送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/10/15 15:26
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:15990] Re: [SAStruts]@Resource と@Bindingについて

ひがです。

> 小嶋と申します。
>

> SAStrutsを使用した場合、@Resourceと@Bindingのどちらを使用することを
> 推奨しているのでしょうか。
>
> SAStrutsのWebサイト上では、@Resourceを使用している
> 例が多く見られますが、@Bindingを使用する場合と比べて
> 利点など相違はありますでしょうか。
>
> 以前、ひが様が@Bindingの使用を推奨するコメントを
> ブログに投稿していたのを拝見いたしましたので、
> 質問させていただきました。

MLでは、なんどか@Resourceを使うことを推奨しています。

以前@Bindingを推奨していたのはSeasar2からEJB3が
切り離される可能性があったからですが、
既に@Resourceは、EJB3のアノテーションではなく、
共通アノテーションになってしまったし、
Seasar2自体にもう大きな変更がおきることはないので、
独自の@Bindingより標準の@Resourceの方がいいと思います。

よろしくお願いします。