[Seasar-user:15970] [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

海野です。

HTMLのテーブルのTDタグにrowspan属性を使用した一覧表示で、
DBFluteのページング機能を利用することは可能でしょうか。

例)
--------------
     | ccc
     |--------
  2  | ddd
     |--------
     | bbb
この場合、2行とカウントしてページング機能が利用できると嬉しいです。

宜しくお願い致します。