[Seasar-user:15966] Re: [Teeda]ローカル環境でUnknownHostExceptionの回避方法

加藤浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になっております。加藤です。

 ご回答ありがとうございます。
ご指摘いただいた通り別のHTMLで例外が発生しておりました。

確認したところパブリック IDの先頭のハイフンが抜けており
正しいパブリックIDに修正することで解消できました。

"//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN"
↓
"-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN"

お手数おかけしました
ありがとうございました。