[Seasar-user:15927] [Teeda] forEachによる繰り返しをJavascriptで追加・削除した場合

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。EXA殿村です。

forEachを使用して作成したtableの行を
Javascriptで追加・削除をしようとしています。
また、その行にはInput要素が含まれています。

inputのname属性をteedaの書式に合わせることで、追加は実現できました。
しかし、削除した場合に対応するpageクラスのxxxItemsプロパティに
@pagescopeアノテーション、もしくはxxxItemsSaveが指定されていると
submit後のpageクラスで削除されたはずの項目が復活してしまっています。
(正確には、disabledですが、リクエストに入っていない事は確認してあります)

これは仕様なのでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

環境は
Teeda-1.0.13-SP3
tomcat 5.5
になります。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>