[Seasar-user:15920] Re: S2AbstractService について

> お世話になっております、馬場と申します。
>
> S2AbstractService についてのお願いがあります。
> このクラスでは @Resource によって jdbcManager のフィールドインジェクショ
> ンを指定していますが、これは EJB3 のライブラリがクラスパスに存在しないと
> 機能しません。
> なので、特定のライブラリがなくても機能する @Binding を使うようにする、な
> ど変更していただけないでしょうか?

独自のアノテーション(Binding)と標準のアノテーション(Resource)を
比べた場合、できることが同じなら、標準のアノテーションを
使ったほうがいいと思います。

そういうわけで、@Bindingを使うように変更する必要はないと考えています。