[Seasar-user:15896] Re: [Teeda] showModalDialog の使用について

tsu masa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になります、堤です。

> test.html?dummy=時間文字列

上記コードで上手く動作しました。

ありがとうございました。