[Seasar-user:16413] Re: [S2JDBC-Gen] 外部キー生成DDLで制約オプションが反映されない

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しみずです。
お世話になっております。

> 「想定しない動作」とはどういったものでしょうか。
> ON DELETE CASCADE が指定されていないDDLが
> 実行されたことを指していますか?
> それとももっと別のこと(何かエラーになるとか)を指していますか?

前者の方です。
親テーブルのレコードを削除した際に、
子テーブルで参照するレコードも削除されると想定していたのに
削除されなかったという意味です。
マイグレーション時ではなく、
マイグレーション後にアプリケーションを動作させた時ですね。

まぎらわしい書き方してすみません。

> 検討してみます。

よろしくお願いいたします。

以上