[Seasar-user:16394] Re: S2jdbc でビット演算子の条件を加えたい

> furukawaです。
>
> 環境は以下の通りです。
> mysql 5.0.22
> seasar 2.4.32
>
> テーブルの定義は、以下のようになっており
> @Entity
> @Table(name = "aaa")
> public class Aaa implements Serializable {
>     /** serialVersionUID */
>     private static final long serialVersionUID = 1L;
> -----
> }

> [...]
個別のプロパティの定義を実際に見せてもらわないと解決しません(と思う)。
上記の情報だけでは、deserializeでエラーになる理由が見つかりません。

実際の定義といっても、プロパティ名は、
セキュリティ上オリジナルと変えるようにお願いします。