[Seasar-user:16357] S2Swing 0.1.0 リリース

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本(kaiseh)です。

S2Swing 0.1.0をリリースしました。

http://s2swing.sandbox.seasar.org/

S2Swingは、JSR 296: Swing Application FrameworkとJSR 295: Beans Binding
をベースとした、SwingによるGUIアプリケーション開発をサポートするフレーム
ワークです。

簡単なチュートリアルとメモ帳アプリケーションのサンプルコードが付属してい
ますので、ぜひダウンロードしてお試しいただければ嬉しく思います。

よろしくお願いします。