[Seasar-user:16343] [Teeda]JspExceptionについて

宮本 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
宮本と申します。

現在、Teeda-1.0.13-sp4で開発を行っております。

画面Aを表示途中で中断し、画面Bを表示しようとした際に画面Bにエラーメッセージ
[ETDA0027]JSP例外が発生しました。理由はjavax.servlet.jsp.JspException
が表示されてしまいます。

画面Aの表示処理が途中で中断された為にJspExceptionが発生したのだと思うのですが、
画面Bにそれが表示されるのは回避したいです。

フレームで分割したメニュー画面から画面A・Bが表示され、ともに
でエラーメッセージを表示するようにしています。

ログを見ると
1.画面A表示処理開始
2.画面B表示処理開始
3.画面Aのprerender内の処理中にJspExceptionが発生
4.web.xmlに設定したエラーページを表示しようとするがエラーとなる。
  (IllegalStateExceptionが発生)
5.画面Bが表示される。
といった感じになっています。

例外処理用のinterceptorを作成し、prerenderで発生したJspExceptionを
キャッチしてやろうかと思ったのですが、出来ませんでした。

このエラーメッセージを表示されないようにするいい方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。
--
宮本 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>