[Seasar-user:16322] Re: aタグでDateを遷移先に渡す際に時刻が00:00:00になってしまう

Date:    Wed, 19 Nov 2008 15:40:28 +0900
From:    濱本 裕一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:16320] aタグでDateを遷移先に渡す際に時刻が00:00:00になってしまう

> 画面遷移を以下の <a id="goBookRefer" href=の様に記述していま
> すが、prcDate時刻が00:00:00になってしまいます。

>         <a id="goBookRefer" href="BookRefer.html?name&typeName&price&url&version&buyer&memo&prcDate=yyyy/MM/dd HH:mm:ss&id"><span id="name" /></a>

パラメータに関してはコンバータは適用されず,
Date 型のプロパティはロケールのデフォルトで
レンダリングされます.

あまり詳しくないので間違ってるかもしれませんが,
JSF の仕様で Converter を設定できるのは UIOutput と
そのサブタイプなのですが,リンクのパラメータを表す
UIParameter は UIOutput のサブタイプではないため,
Converter を設定できないためではないかと思われます.

申し訳ありませんが,Page クラスで適切なフォーマットに
変換し,String のプロパティに設定するようにしてください.

</component>