[Seasar-user:16314] [s2-container] envをプログラムから書き換えることはできるんでしょうか?

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

env.txtに書く環境変数をプログラムから書き換えることは可能なんでしょうか?

例えばテストケースのsetUp()で、何らかのメソッドでenvを書き換えてからcontainerを初期化するみたいなことが
できないかなと思った次第です。