[Seasar-user:16305] Re: [HotDeploy]クリエータで自動登録したコンポーネントが、インターフェースの配列プロパティに自動バインディングされない

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ショータローこと坪内です。

> 配列で DI したいものについては AutoRegister で
> 登録してください.

AutoRegister で登録すれば良かったのですね。
#わざわざ自前で Creator を作ってました。。

ありがとうございました。

Koichi Kobayashi さんは書きました: