[Seasar-user:16303] [HotDeploy]クリエータで自動登録したコンポーネントが、インターフェースの配列プロパティに自動バインディングされない

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ショータローこと坪内です。

dicon に手動で登録した場合や、COOL Deploy では問題ないのですが、
インタフェースを持つクラスをクリエータで自動登録した場合、
そのインタフェースの配列をコンポーネントのプロパティとして定義しても、
自動バインディングされません。

デバッグしたところ、配列でないプロパティへの自動バインディング時には、
HotdeployBehavior.componentDefCache から該当のコンポーネントが取得されていましたが、
配列の場合には、HotdeployBehavior.componentDefCache が参照されていないため、
バインディングされない模様です。

とりあえず、手動登録して回避していますが、
HOT Deploy 時の自動登録でも自動バインディングされてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。