[Seasar-user:16301] Re: 【 S2Dao 】複数テーブルを結合してデータを取得した場合の戻り値について

中村様

お世話になります。谷口です。

ご教授いただいた方法で、
無事外部ファイルでも動作致しました。

ありがとうございました。