[Seasar-user:16289] Re: [Teeda] kumu の disabled.js について

釈さま
米林です。
# 返信が遅れてすみません。

仰る通り、アンカーに関してはクリックしたアンカーに
対してのみ2重送信を制御しておりました。
もともと、ダブルサブミット防止はサブミットされること
を想定して制御します。
アンカーの使い方は基本的には、サブミットではありません。
ですので、disabled.jsでは画面全てのアンカーに対して
ダブルサブミットされないような設計にはしてないです。
# その対応をするとなるとかなり手が入ります
# どのリンクが静的リンクで監視外であるかや
# 設定も煩雑になりそうです

もし、アンカータグのクリックでJavaScriptをコールして
submitしていたりするのであれば、
input type="submit" や input type="image"
を利用してサブミットを行うものにした方が良いと思います。

よろしくお願いします。

From: "shaku - i-navigator corporation -" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>