[Seasar-user:16259] Re: Teeda メッセージカラーの変更について

Date:    Fri, 7 Nov 2008 22:11:40 +0900 (JST)
From:    <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:16258] Re: Teeda メッセージカラーの変更について

> ⇒下記Htmlでやってみたのですが、変わらないです。

その HTML を試してみましたが,allMessages に
関しては指定が反映されました.

また,infoMessages に関しては,そのような
コンポーネントはそもそもサポートされて
いませんでした.
サポートされているのは allMessages または
messages のいずれかだけで,メッセージの
レベルを選択して表示するコンポーネントは
無いように思われます.
ただし,

のようにすると,エラーメッセージは赤,情報は緑で
表示されます.

>   送付していただいたURL野中に、以下の文面があったのですが、
>
>    参考
>    IE6など,ブラウザによってはXML宣言があると標準準拠モードではなく,       後方互換モードでレンダリングされてしまう場合があります.       標準準拠モードでのレンダリングを期待する場合は, XHTMLファイルはUTF-8で記述し,       XML宣言を省略します.
>
> 現在、IE6を使用しているのですが、上記問題点を解決するにはどうすればいいのでしょうか?また、ブラウザが異なる場合、表示方法が異なるということでしょうか?

今回の件とは関係ないと思います.

</component>