[Seasar-user:16229] Re: [Mayaa][SAStruts][Dolteng]a href のパス自動調整が効かない

uni uni [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iceと申します。

まだ、解決に至ってはおりませんが、
その後の解析で、layoutを適用している画面のみで再現することが分かりました。

以上、ご報告申し上げます。