[Seasar-user:16216] Re: [S2JDBC]selectBySqlFileメソッドの格納先について

中村(taedium)です。

> そこで、EntityBeanの代わりに同一構成のDtoで試したところ
> 上手くいきました。そこで確認なのですが、
> selectBySqlFileの格納先にEntityBeanは使用できないのでしょうか。

Seasar2の2.4.28以前のバージョンをお使いですね。

2.4.28以前では、
@Columnのname属性が指定されていないプロパティを
もつクラス(EntityであれDTOであれ)
をselectBySqlFileの格納先に指定するとこの現象が発生します。

 2.4.29以上のバージョンであれば、
@Columnのname属性が空でもこの現象は
発生しなくなっています。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>