[Seasar-user:14481] Re: 【Uruma】Urumaのサンプルについて

小森様

わざわざありがとうございます。
とりあえず、filenamagerは0.4.1をダウンロードし、確かに
eclipseにインポートできました。

これから色々とUrumaを勉強したいと思います。

今後とも宜しくお願いします!

KOMORI Yusuke <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/05/29 01:03
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:14480] Re: 【Uruma】Urumaのサンプルについて

黒川さん

 小森です。

 すみません、修正点としてアナウンスしていなかったのですが、
昨日リリースした 0.4.1 で、filemanager と rss のサンプルにつ
いては eclipse のプロジェクトを同梱するようにしましたので、
インポートが可能です。

 あと、employee と janken については・・・すみません、忘れ
てました。m(_ _)m
 次回リリースで対応させていただきたいと思います。ひとまず、
以下のURL の SVN リポジトリに直接アクセスすれば、すべてのサ
ンプルについて最新版を Eclipse へインポートすることができま
す。
  https://www.seasar.org/svn/sandbox/uruma/trunk

 どうぞよろしくお願いします。