[Seasar-user:14474] Re: [teeda]input要素に空文字を入れた場合について

Date:    Wed, 28 May 2008 14:38:45 +0900
From:    Tonomura-Akira <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:14472] [teeda]input要素に空文字を入れた場合について

> input要素に空文字を入れるとTeedaでは
> pageクラスのプロパティに対して、
> ディフォルトnullが入るということで、
> Seasar-user:11666にあったInterceptorを
> 適用させていただきました。
>
> しかしながら、やはりsetterが存在しないと
> 適用されないようです。

Interceptor はメソッドに適用されるものなので
当然そうなります.

> これをpublicフィールドにも適用する方法は
> 有りませんでしょうか?

ありません.

> 一応、pageクラスに@Property(PropertyType.WRITE)など
> 適用してみたのですがダメでした。

Intertype は Interceptor より後に適用されるので
効果はありません.
っていうか,順番を変えても S2AOP では Intertype で
追加したメソッドに Interceptor を適用することは
できません.Interceptor はメソッドのオーバー
ライドで実現しているからです.

この件については [Seasar-user:11685] でも
書いたように,

ということでお願いします.

</component>