[Seasar-user:14469] Re: S2Velocity 1.2.1 リリース

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口(tanigon)さん

こんにちは。
うえしんです。

こちらこそ、早々の修正、およびリリースいただきましてありがとうございます。

早速試してみましたが、問題なく動作するようになりました。

ご対応いただきまして、ありがとうございました!