[Seasar-user:14431] Re: [S2Chronos]S2コンポーネントをDIするとスケジュールがはじまらない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村様
加藤(j5ik2o)です.

S2Chronosを評価していただきありがとうございます! 何分一人でコミットして
いるもんで,勇気づけられますw
今後も開発者の方々のニーズを吸収していきながら,よいものにしていきたいと
思っています.よろしくお願いいたします.

takemura さんは書きました: