[Seasar-user:14406] Re: キャッシュを無効にする方法

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちま様

早速の回答ありがとうございます。

<component
class="org.seasar.teeda.extension.util.ExtensionRedirectUrlResolverImpl">
  <property name="addUniqueKeyParameter">false</property>
</component>

を記述するとキャッシュが無効になるという事でしょうか?
(プロジェクト全部が無効??)

また、特定のページのみ無効にさせたい場合は
どのように実装すればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。