[Seasar-user:14386] DIについて

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております
小川と申します

前回にDIの事について質問しまして、
今回も同じような質問になり、たいへん恐縮ですがお願い致します。

現在、teeda 1.0.12にてChuraプロジェクトで開発しています。

package system.web;配下の
ShoppingSendMailクラスに
SystemctlDao というDAOクラスをDIしたいのですが、

app_aop.diconに
    <component class="system.web.ShoppingSendMail">
    </component>
と記述すればOkと思っていましたが、
どうしても、DIされません(selectでnullpointerで落ちる)

何か間違えてる認識がありますでしょか?

よろしくお願いいたします。