[Seasar-user:14385] Re: サブ機能毎のフォルダに Action クラスを格納したい( SAStrus )

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Kentaさん、こんにちは。
杉本です。

人手でアーカイブから探すか、
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/

下記のページの検索機能を利用するかだと思います。
http://search.seasar.org/
ただし、ML以外もヒットします。