[Seasar-user:14366] Re: [Teeda]数値入力で「.(ドット)」を複数入力しsubmitするとException

とら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話様です。たむらです。

2008/05/21 19:30 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> 入力値を変換できなかった場合はバリデーションで
> 失敗しのと同じであるため,do〜() メソッドは
> 呼ばれず,エラーメッセージが表示されます.
> つまり,1) も 2) も実行されません.
> また,エラーになるのは 4) での変換 (数値から文字列)
> ではなく,1) よりも前の変換 (文字列から数値) です.

そのとおりでした。
思い込みからログの確認が不十分でした。お恥ずかしい。。。

いろいろ対応いただきありがとうございました。
--
とら (TAMURA Tadayuki) mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]