[Seasar-user:14362] Re: [Teeda ajax] テーブルのソートについて

紀 洪森 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になっております。紀洪森と申します。

申し訳ありません、先ほど、説明が間違ってしまいました。

サンプルのように、HTMLを修正した後、
レンダリング時、画面のデータが正常に表示されましたが、
「ヘッダ」をクリックすると、何の変化もありません。
(ソートできません)

ダイナミック出力のテーブルがサポートできませんか。

以上 宜しくお願いいたします。