[Seasar-user:14345] Re: S2Velocity 1.2 リリース

Hikaru Taniguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口(tanigon)です。こんにちは。

うえしんさん、ご指摘ありがとうございます!

まだ事象の確認も出来ていない状態ですが、速やかに確認、修正後 1.2.1 を
リリースしたいと思います。

JIRA上では

  https://www.seasar.org/issues/browse/VELOCITY-9

として登録させていただきました。勝手ながらメール原文抜粋させていただき
ました。

修正・リリースまでご迷惑おかけいたしますが 今後ともよろしくお願いいたします。

--
Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>