[Seasar-user:14342] Re: 【Teeda】Teedaのみのバージョンアップについて

調査を進め、状況が変化しましたのでご報告いたします。

前回、Teedaのみのバージョンアップを試そうとしておりましたが、
Seasar2のjarの入れ替えを行うと、正しい挙動となりました。

(入れ替えたjarファイル)
s2-framework-2.4.24.jar
s2-tiger-2.4.24.jar
s2-extension-2.4.24.jar
s2-tiger-2.4.24.jar

teeda-ajax-1.0.13.jar
teeda-core-1.0.13.jar
teeda-extension-1.0.13.jar
teeda-tiger-1.0.13.jar

あらためてのご質問なのですが、Teeda、Seasarのバージョンアップ方法として、
この手順は適切でしょうか?
(jarのみの入替えで、設定ファイルに修正を行っておりません)

また、現在以下の環境でアプリケーションを構成しておりますが、
この組み合わせは適切でしょうか?

・Seasar:2.4.24
・Teeda:1.0.13
・S2Dao:1.0.40

S2DaoのHPを見ると、Seasar2のバージョン対応が明記されておりますが、
組み合わせに問題があればS2Daoのバージョンアップを実施しようと
考えております。

移行ガイドを見ると、必要な作業は
・S2Dao関連のjarの入れ替え
・dao.diconファイルの修正
のみと認識しておりますが、認識に違いがあればご指摘いただけると
たすかります。