[Seasar-user:14330] Re: [S2Container]ログイン等のインターセプタ

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。
addIgnoreClassPatternで出来ました。
お騒がせしました。

fujihara さんは書きました: