[Seasar-user:14313] Re: [Teeda]数値入力で「.(ドット)」を複数入力しsubmitするとException

Date:    Tue, 20 May 2008 09:15:15 +0900
From:    "とら" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:14297] Re: [Teeda]数値入力で「.(ドット)」を複数入力しsubmitするとException

> 1)自ページのdoメソッド実行。
> 2)doメソッドで自ページの値を編集。
> 3)prerender実行(postback)。
> 4)レンダリング
>
> ここで、(4)のconversionでエラーが発生し、(2)の編集した値が
> 取り消され、conversionが発生した項目のエラーメッセージが
> 表示となります。

エラーとはどういうエラーでしょうか?
また,変換できなかったプロパティの型とその値を
教えてください.

> T_currencyを指定した項目のblurでスクリプトエラーが発生して
> しまいますが、こちらは未対応との認識で良いでしょうか?

ピリオドが複数入力された場合の対処はしました.
古い .js ファイルがブラウザにキャッシュされているかも
しれないので,念のためキャッシュをクリアして再度
試してみてください.

それでもエラーになる場合はエラーの内容とその際に
入力した値を教えてください.

いずれにしても,「エラーが発生」だけでは情報が
足りないので,もっと詳細に書いてもらえると
助かります.

</component>