[Seasar-user:14292] Re: S2MaiによるHTMLメールの送信について

S2Maiコミッタの六です。

現在メールライブラリの入れ替えをしていて
それにともなって大幅に改良している所です。
HTMLに画像を埋め込んだりするとなると
ちょっと今の所簡単な方法が思いつかないのですが
HTMLタグによる文字修飾だけでしたら対応出来ると思います。

もうしばらくお待ち下さい。