[Seasar-user:14279] [teeda][ajax]converterについて

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。殿村と申します。

pageクラスのプロパティにコンバーターを指定すると
htmlのレンダリング時にコンバーターに従って
変換してくれますが。

この動作をAjaxによるpageクラスの呼出にも
適用するような方法はないでしょうか?

Ajaxので呼び出すpageクラスのメソッドから返すmapに
アノテーションを指定したDtoのlistを格納してみたりしたのですが、
ダメだったので、もしこうすれば適用できるというような方法が
ありましたら、ご教授いただければと思います。

             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>
               <<<    鉄鋼システム第2開発部  購買チーム            >>>
                <<<     TEL:03-5419-2794        FAX:03-5419-0016     >>>