[Seasar-user:14261] Re: 【Teeda】アノテーションで定義したセッション情報が保持されない

> 情報ありがとうございます。

> デバッガを使用して確認したところ、
> メニューページ、ログインページ、ログインロジックすべてにおいて
> idの値は同一でした。
>
> また、requestDumpFilterとSystem.outを使用してログを比較してみましたが、
> やはり同じインスタンスでした。
> (ログを添付させていただきました)

> アノテーションで指定したインスタンス型の指定が有効に働いて
> いないのかもしれません。
> こちらについて、何か確認する方法はありますでしょうか?

すべてが同じインスタンス[E-MAIL ADDRESS DELETED]なので
問題がないように見えますが、ログを見ていて気になるところがあります。

xxx.web.LoginAcceptPageのようにwebの直下にPageクラスが置かれていますが、
teedaは、xxx.web.login.LoginAcceptPageのloginのように
関連するページをグルーピングする必要があります。

webの直下ではなく一つパッケージ(login)をはさんで試してください。
viewのほうもview/login/loginAccept.htmlに移動させてください。
loginはあくまでも例なので、プロジェクトで適切な名前をつけてください。

http://teeda.seasar.org/ja/extension/reference/directory.html
http://teeda.seasar.org/ja/extension/concept/page.html#%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
http://teeda.seasar.org/ja/extension/concept/page.html#%E5%91%BD%E5%90%8D%E8%A6%8F%E7%B4%84
が参考になると思います。