[Seasar-user:14260] Re: [SAStruts] EL 式でパブリックフィールドが使える件について

> 杉本です。
>
> SAStrutsで、EL式でパブリックフィールドが使える件について確認ですが、
>
> 以下のようなクラスでhogeDtoをJSPから参照したときの話です。
> public class AbcAction {
>
>    public HogeDto hogeDto;   // SMARTDeploy対象のDto
>
>    ・・・
> }
>
> hogeDtoがnullの場合、hogeDtoのパブリックフィールドにアクセスするようなEL式を書くと
> [...]
私のところで、HelloActionとHelloDtoを作ってやってみましたが
再現しませんでした。
念のため、AbcActionとHogeDtoもやってみましたが再現しませんでした。

sa-struts-tutorialをベースに簡単な再現ケースがあると
調査できると思うので、よろしくお願いします。