[Seasar-user:14248] Re: SAStruts 1.0.2-rc3リリース

片岡です。

validatorとvalidateメソッドを同時実行の件ありがとうございました
(まだ試してはいませんが...)。

    * [SASTRUTS-41] - Logicを使うのやめてServiceを使うようにしました

に関して、その意図を教えてください。

diconファイルを見る限り、LogicからServiceへの単純な名称変更と
理解しました。なので実用上はどっちでもよい気がするし、SAStrutsの
LOGICクラスも徐々に浸透していると思うので、ことさら今変えなくても
よいのでは?と感じたのですが...。

他のS2プロジェクトとの整合性なのでしょうか。それとも、それ以外の設計
指針の示唆や、特別なロジックなどありますでしょうか。