[Seasar-user:14242] Re: Fisshplate で保護されたブックをテンプレートに出来ますでしょうか?

内田隆彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六様

お世話になります。内田です。

下記了解しました。
ご回答ありがとうございました。