[Seasar-user:14236] [Teeda]遷移しないで、ポップアップで新しいHTML画面を開きます

legendsen [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します。
お世話になっております。紀洪森と申します。

doOnceXXXボタンをクリックすると、遷移しないで、ポップアップで新しいHTML画面を開きます。
teeda-1.0.13を実現するには、どのようにすればいいでしょうか。教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。