[Seasar-user:14210] Fisshplate で保護されたブックをテンプレートに出来ますでしょうか?

内田と申します。

Fisshplateを使用させて頂こうと考えております。

題記のとおり、
パスワードロックが施されたExcelブックはテンプレートに使用可能でしょうか?
Fisshplateにて出力されたExcelブックに対して自由に変更が出来ない様にしたいの
です。

自分で試してみれば済むことなのですが
調査を急いでいるため質問を投稿させて頂きました。

よろしくお願いいたします。