[Seasar-user:14183] ダブルサブミット対策とファイルダウンロードにつきまして

陳捷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

画面の中に、ダウンロードボタンと更新ボタンがあります。
それぞれの設定は下記になります:

<input type="submit" id="doDownload" value="ダウンロード"/>
<input type="submit" id="doOnceUpdate" value="更新"/>

ここで問題です:

一回ダウンロードボタンを押したら、更新ボタンを押すと、ダブルサブミットに
なり、システム例外が出てきます。

何度も試したんですけど、なかなか解決できない。皆さん、よろしくお願いします。