[Seasar-user:14181] Re: [SAStruts] 生Strutsとの差異について

> URLとアクションのマッピングをカスタマイズできる機能を
> 追加しようと思います。

よく考えたら、NamingConventionImpl#fromClassNameToComponentName()
をカスタマイズすることにより実現できます。

488行目で、
StringUtil.decapitalize(array[i])
している部分で、特定のプレフィックスを
削除するようにしたら良いんじゃないかと思います。

よろしくお願いします。