[Seasar-user:14175] [Teeda]HTMLの<optgroup>について

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは。お世話になります。

SelectOneMenu で HTMLの<optgroup>を表示する仕組みを
提供していただけないでしょうか。

例えば、
現在、valueとlabelというプロパティがあることを規約とされている
かと思いますが、
groupというbooleanのプロパティがあれば、<option>ではなく、
<optgroup>でレンダリングするとか。
valueに何かoptgroupであることを示す文字を含むという規約に
するとか。

ご検討、お願いいたします。