[Seasar-user:14149] Re: DBFlute LikeSearchOption縺ァ縺ョ蜊願ァ偵せ繝壹・繧ケ蜃ヲ逅・ size=

"宇枝 祐樹" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

お世話になっております。
下記、ありがとうございます。

> 新バージョンで直して、検証テストも追加しました。
> 今週末あたりでリリースいたします。
ありがとうございます。
了解いたしました。

こちら試してみます。

上田