[Seasar-user:14137] 質問:EJB2.xとして作られたモジュールをS2へ移行して動かしたい

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatと申します.いつもお世話になっております.

過去に自社内でEJB2.xとして作られたミドルウェアがありまして,
これをS2の環境でいろいろ動作確認してみたいと思っています.

イメージ的には,EJBコンテナの世界で動いていたものを,まずは
S2コンテナへするっと鞍替えしてしまいたいのです.

あっさりとそのようなことができるのかどうかわかりませんがとり
あえず Google で下調べした限りではこういう話題はぜんぜん
ヒットしませんでした・・・

もしこのような移行を試行するにあたり,どのような手順でどこ
までできるというようなノウハウがありましたら開示していただけ
ると幸いです.
何卒よろしくおねがいいたします.

[補足]

たとえば以下の hoge を S2Container から取得できるように
したいと思っています.
ちなみに HogeHome や Hoge は,ミドルの jar の中に入って
います.

    Context ctx = new InitialContext();
    HogeHome home = (HogeHome)PortableRemoteObject
            .narrow(ctx.lookup("MyHoge"), HogeHome.class);
    Hoge hoge = home.create();