[Seasar-user:14135] Re: [teeda][kumu] autocomplete.jsについて

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

回答ありがとうございます。

> 正式なものではありません.
了解しました。

> http://d.hatena.ne.jp/mopemope/20060713/p4
>
> に載っている Function.prototype の設定が必要な
> ようですが,どこにもないみたいですね.

kumu.jsのFunction.prototype.delayが
上記サイトのdeferredと全く同じですね。
メソッドを変更したら動くようになりました。

> 申し訳ありませんが,autocomplete.js は
> 使わないようにしてください.
> Teeda のリリースからも外すかもしれません.

しかしながら、こちらは困りました。
teedaでautocompleteを実現するには、
他の方法があるのでしょうか?

それとも現状では諦めるしかないのでしょうか?

             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>
               <<<    鉄鋼システム第2開発部  購買チーム            >>>
                <<<     TEL:03-5419-2794        FAX:03-5419-0016     >>>