[Seasar-user:14133] 【Teeda】S2Contaner作成時に、java.lang.NoClassDefFoundError発生

Tomcatを使用して、Teedaの開発を行っています。

tomcat起動時に独自作成したdicon読みこみ時に
java.lang.NoClassDefFoundErrorが発生します。
(添付が、その時のエラーログです)

4行目に
java.lang.NoClassDefFoundError: Ljp/ac/wakhok/tomoharu/csv/CSVLine;
とあります。

このクラスは、上記の独自作成したdiconに記述してある独自作成クラスにて
importしています。
(import jp.ac.wakhok.tomoharu.csv.CSVLine;)

参照URL
http://www.wakhok.ac.jp/~tomoharu/Java/csv/
ここよりダウンロードしたjarをクラスパスに通しています。

しかし、独自クラス上では特にコンパイルエラーは無く、
また、その作成した独自クラスをPageクラスで直接new
して使用している分には問題ありません。

ところが、dicon読みこみ時に[java.lang.NoClassDefFoundError:
Ljp/ac/wakhok/tomoharu/csv/CSVLine;]
と、jpの前に[L]がついて認識されているようで、NoClassDefFoundErrorが発生し
ています。

何か対応策はありますでしょうか?
宜しくお願いします。